赤から鍋と料理研究家リュウジさんがコラボ!
10月15日からtwitterキャンペーン実施
~合計100名様にプレゼント~
2020.10.01
イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村光一郎)は、バズレシピでおなじみの料理研究家リュウジさんに『ストレート赤から鍋スープ三番』を使った「赤からチーズタッカルビ鍋」を考案していただきました。リュウジさんの公式Twitter、Instagram、YouTubeでコラボレシピが紹介されるタイミングに合わせて、10月15日(木)から11月15日(日)まで、プレゼントキャンペーンをTwitterにて実施します。本企画を通じて、赤から鍋スープの全国的な認知拡大を狙います。
コラボレシピ
バズレシピでおなじみの料理研究家リュウジさんに、『ストレート赤から鍋スープ三番』を使ったレシピ「赤からチーズタッカルビ鍋」を考案していただきました。
このレシピは、10月15日(木)からリュウジさんの公式Twitter、Instagram、YouTubeで配信予定です。
プレゼントキャンペーン
イチビキ公式ツイッターのアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートを期間中にリツイートした方の中から
抽選で100名様に、イチビキ商品詰め合わせが当たります。
<キャンペーン名>
「赤から鍋スープ三番×リュウジ Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」
<プレゼント内容と当選者数>
赤からシリーズ+イチビキ商品詰め合わせ・・・100名様
<応募方法>
イチビキTwitter公式アカウント(@ichibiki_co)をフォローし、
対象のキャンペーンツイートをリツイートする
<応募期間>
2020年10月15日(木) 10:00~11月15日(日) 23:59
<当選発表>
厳正なる抽選の上、当選した方には、後日Twitterのダイレクトメッセージでご連絡します。
※賞品の発送は2020年12月中旬頃を予定しております。
<キャンペーン特設サイト>
キャンペーン内容の詳細は、下記特設サイトにて公開しています。
ストレート赤から鍋スープ 三番について
・外食店「赤から」を運営する甲羅グループとのコラボ商品です。
・「赤から」の看板メニューである”赤から鍋“を家庭で楽しめるように商品化しました。
・辛さを極めたやみつきの旨さが味わえます。
・キャンペーンに合わせて、リュウジさんの写真と「赤からチーズタッカルビ鍋」を大きく訴求した
インパクトのあるデザインのパッケージを、数量限定で出荷します。
料理研究家リュウジさん
- ・YouTubeやSNSで大ブームとなった「じゃがアリゴ」「無水油鍋」の生みの親、
- バズレシピのスペシャリストである料理研究家
- ・どのレシピも家庭にある調理器具や調味料、コンビニで買える食材などを使った簡単料理であるところが最大の魅力
○Twitter:フォロワー数158.9万人 (2020年9月現在)
○Instagram:フォロワー数80.4万人
○YouTube:登録者数113万人
キャンペーン内容の詳細はこちら⇒ https://static.fbmarke.jp/ryuji-akakaracp/